仕事が忙しくて運動不足になりがちな女性必見!👀 1回たったの10分でインスタ映え美ボディになれちゃう方法!

あの頃はもっと細かったのに...

 

         社会人になって

       仕事に追われて運動不足



    最近ちょっと体重増えちゃったかも

        なーんて思ってるうちに...

 

f:id:choo39:20200601112300p:image

 

         こんな状態から

          ある方法で

 

        細かったあの頃の

    すらっと体型をもう1度!

      

        誰もが羨むような

     インスタ映え美ボディをゲット

    できちゃう方法をこっそり教えます!


    

f:id:choo39:20200601155331p:image
       こんな悩みや叶えたいこと

          ありませんか?

 


✔︎好きな人を振り向かせたい!
✔︎自分に自信を持ちたい!
✔︎可愛くなって、モテたい!
✔︎食べ始めたら食欲が抑えられない!
✔︎トレーニングが継続しない!
✔︎可愛くなったね!と言われたい!
✔︎痩せたいのに、
  正しい方法がわからない!

 

 

     1つでも当てはまったあなたには...
     ぜひ、無料美ボディGET BOOK
      を受け取って頂きたいです!

 

f:id:choo39:20200601121449p:image

f:id:choo39:20200601124538p:image


                      ↓今すぐ、ボタンをクリック↓

                         無料美ボディGET BOOK

 

      

                                 【受け取り方法】
                          1. 受け取りボタンを押す
                      2. 公式LINE@で簡単な質問に回答
                    3.確認次第、すぐにお渡しします!

 

               ------------------------------------------------


こんにちは!
美ボディサポーターの
うっちーです!!

 

 

私は、美ボディサポーターとして
インスタ映えしちゃうような

美ボディをゲットするための

お手伝いをしています!

 

 

公式LINE@での無料ダイエット相談、
メルマガでのトレーニング情報配信などを
行なっています!

 

 

今回、このブログを
読んでくれたあなたには、

かなりの効果が期待できる

レーニング方法をまとめた
『美ボディGET BOOK』
をお渡しします!!!

 

 

と、ここで、

なぜ私がこんな活動を

行っているのか

ちょっとだけお話しさせてください!

 

                  -------------------------------------------
   ボディメイクのきっかけ

f:id:choo39:20200601134045j:image


そもそも私がボディメイクを

サポートし始めたきっかけは
1人の先輩でした。

 

 

 

M先輩とは高校が一緒で

高校時代とてもお世話になってました!

 

M先輩はバレー部で

毎日練習漬けのようなバリバリ体育会系!

にもかかわらず、

 

見た目は誰もが憧れるような

すらっと体型スタイル抜群!

ついつい見惚れてしまうくらい

素敵な女性だったんです!

f:id:choo39:20200601134320j:image

 

その後、

M先輩は高校を卒業し、

ファッションの勉強をするために専門学校へ

そして念願のファッション雑誌の編集者となり、バリバリ働いていました。

 

 

M先輩が社会人になってから1年くらい

経った頃、

お互いに忙しくなかなか会えていなかったので久々に2人で食事へ行くことに

 

当日、

わくわくしながら待ち合わせ場所へ行くと

そこにいたのは...

 

高校時代のM先輩とはまるで別人!!

 

顔はまんまるで、

あの頃のすらっとボディの面影はありません

でした。

人間違いかと思ったほどです(笑)

 

 

でも中身は相変わらずのM先輩で、

思い出話に花を咲かせながら

近況を聞いてみると・・・

 

 

学生時代は

毎日のように運動していたのに

社会人になってから

パッタリと運動機会がなくなってしまい

日に日に体重は増加

 

ジムに行こうと思っても

残業が多くてなかなか通う時間がない

 

それでも仕事終わりに

同僚とご飯へ行ったり飲みに行ったり

外食三昧

 

そんな毎日を過ごしているうちに

激太りしてしまったそうです...

f:id:choo39:20200601135043j:image

 

 

M先輩が

学生時代からお付き合いしている

彼氏さんもM先輩の変容ぶりには

驚いているようで

 

今までかわいいかわいい言ってくれた

彼氏さんですら

 

「最近太りすぎじゃねーの?笑」

 

といじられる始末

 

ある日、

M先輩が彼氏さんに

 

「次の週末さ、海行こーよー!」

 

と誘うと...

 

「その体でビキニはやめとけよ?笑」

 

と言われ、

かなりショックを受けたそうです

 

 

このままじゃだめだと思い

火がついたM先輩は

 

学生時代の

細かったあの頃の体型を手に入れて

堂々とビキニを着て海に行くため、

ダイエットを決意します!!

 

 


次の日から

M先輩はツイッターやユーチューブ、

インスタで
ダイエットアカウントを見まくり、
情報を集めては

 

とりあえず、紹介されている
筋トレをはじめました。

 

元バレー部で

体力に自信のあったM先輩は

最初の3日間は順調に続けていましたが、

仕事も忙しく徐々に頻度は減り、

なかなか続かなかったそうです。

 

 

ならば!とはじめた
食事制限
1週間は続けられて
2kg落ちた!と思ったのも束の間

 

友達とのご飯の約束が入って
たくさん食べてしまった後に
「もういいや。」と完全に
やる気を無くし、
あっと言う間にリバウンドをしました。

 

 

もうダメだ。
きつい運動も

意思が弱くて継続もできないし、

 

食事制限してちょっと痩せても、

我慢した分リバウンド
もうあの頃の体型には戻れないのかな...
そう諦めかけていたそうです。

f:id:choo39:20200601140015j:image


こんな状況を聞いて、

あの頃のスタイル抜群だった

M先輩に戻って欲しいと思った私は


M先輩のダイエット作戦を

サポートすることを決めます!!

 

 

私が大学で勉強している

レーニングの知識や

部活での経験を生かして考えた

レーニングメニューをM先輩に伝え、

早速実践してもらいました

 

すると...

 

7日後
仕事の合間短時間

できるからなんとか続いてる!

これなら私でも続けられるかも!

とM先輩からLINEが!

 

 

30日後
うっちー!体重が4kgも落ちてるー!!
しかもリバウンドもしてない!

レーニン楽しくなってきたかも

 

そして、気づけば


40日がたち…
ぷよぷよお腹が引き締まってきた!」

 

レーニングをはじめて、

60日後

LINEに送られてくるM先輩の顔写真が

明らかにシュッとしていて

体重は
なんと、ダイエット開始から
−7kgを記録!!

 

その後もトレーニングを継続し

みるみるうちに体重は落ちていきました

 

そしてついに!

 

M先輩は

あの頃のすらっとボディを取り戻し

堂々とビキニを着て

彼氏さんとの海デートを

楽しむことができました!!

f:id:choo39:20200601140054j:image

 

送られてきた写真に映った

M先輩の幸せそうな笑顔を見て、

自分もすごく嬉しかったです!

 

 

そして、

ダイエットに成功した
学生時代のようにキラキラしている
M先輩をみて、

 

私の友達が

 

「M先輩、本当に可愛くなったよね。

高校時代に戻ったみたい!
痩せた方法を私にも教えて欲しい…!」

 

そういってくれたので、

レーニングメニューを教えたところ、


その友達はトレーニングを

しっかり継続し

みるみる痩せていって、
2ヶ月で−9kgになったんです!!

 

レーニング開始時と比べると

変化は一目瞭然!
本当に可愛くなっていました!

 

 

そんな友達を見て、
この方法は本当に効果があるんだ
と確信に代わり、

 

その後も、トレーニング方法を
研究し続け、実践し続けた結果、

 

ついに…

 

ある方法を発見しました!

 

辛い運動、食事制限なしで−7kg!
リバウンドなしの方法です!!


その方法をまとめたのが…
『美ボディGET BOOK』

f:id:choo39:20200601140141p:image

 


私のトレーニング方法を
『美ボディGET BOOK』
まとめました!

 


そして

 

M先輩のダイエット成功から数ヶ月後...

 

なんと!!!!

 

学生時代からの恋が実り、

彼氏さんからM先輩へプロポーズ!

そしてついにゴールインを果たしました!!👏

 

M先輩はダイエットを乗り越え、

美ボディを取り戻したと同時に

幸せなハッピーライフ

手に入れることができたんです!!

 

f:id:choo39:20200601140236j:image

 

このボディメイク方法をわかりやすく
お伝えしていくのが

今回の『美ボディGET BOOK』!!!!

 

辛い運動や、辛い食事制限なしで
美ボディになれる方法を

ここにまとめました。

 

何十冊ものダイエット本、
大量のインターネットの情報、
今までの経験から

 

効果のあった方法だけを
ここに集約したので、


好きな人に振り向いてもらいたい


理想の美ボディをゲットしたい

 

あなたには、
ぜひ受け取ってほしいです!

 

 

ところで、
なんで無料なんですか?


正直に言いましょう。
これは全部私のためです。

 

世の中には先輩と同じように
様々なダイエット方法を試しても

続かないし、結果もでなくて
悩んでいる人が

山ほどいると思ったから、


そういう人にも同じように
変わって欲しいと思って、
ボディメイクサポートをはじめました。

 

もし、これがもっと多くの人に広まって、
「うっちーのおかげで理想の体型になれました!」
「本当にありがとうございます!」

と言ってくれる人が増えたら、


私にとって、
そんなに嬉しいことはありません!

 

そして、ボディメイクで
自分に自信が持てるようになって、

 

ファッションやメイク
楽しめるようになって、


笑顔が増えて…

 

インスタ映え美ボディをゲットして

ハッピーライフを過ごす素敵な女性を
1人でも多く増やすことが
私の大きな目標です!!!

f:id:choo39:20200601140344j:image

 

もしあなたが、
「美ボディになってオシャレしたい!」

「周りの人を見返したい!」
自分を好きになりたい!!」

「大好きな人からプロポーズされたい!!」

 

そう思っているなら、
今すぐ受け取ってください!!

 

ただ、私は、今後
ボディメイクサポーターとして
さらに活動の幅を広げるためにも

レーニング内容をまとめた
この本を、有料教材として売る予定です。

 

そのため、あまり多くの人に
ばらまくことができないので、
このブログを読んでいただけた

 

先着30名様 → 15名様

→残り5名様!!

 


にボディメイクブックを
プレゼントします!


             


 

        【受け取り方法】

 

      1.受け取りボタンを押す

    2.公式LINE@で簡単な質問に答える

   3.スポーツ学生に通ずる「早期内定BOOK」が届きます!