これであなたもくびれ美女!お仕事中でもくびれを作れちゃう方法!?

こんにちは!


サッカー大好き!
スポーツトレーナー勉強中の

大学生うっちーです。

 

 

だんだん暑くなってきましたね〜☀️

 

これから露出が増えていく

時期ですが

 

 

ボディラインがはっきりしていたり

 

くびれている女性って

 

すごく素敵ですよね!!

 

f:id:choo39:20200523110048j:image

 

 

でも

 

仕事が忙しくてそんな時間ない...

 

きついトレーニングはムリ...

 

 

そう思って

諦めちゃってませんか??

 

 

今回は

そんなみなさんに向けて

 

 

お仕事の合間にサクッとできちゃう

くびれトレーニン

ご紹介します!!

 

 

これを見て

夏までに憧れの

くびれ美女を目指しちゃいましょう!✊

 

 

 

今回紹介するのは・・・

 

 

シッティング・サイドベンド

 

 

というトレーニングです!

 

 

これはイスに座って行います。

 

足を動かすだけなので、

学校やオフィスでもできちゃいますよ!

簡単なのに効果は抜群です!!
 

 

早速やり方をご紹介します☝️

 

 

〈やり方〉

1.イスに座り、イスの後方を両手でつかむ

f:id:choo39:20200523104534p:image

イスに浅く座り、

イスの後方を両手でつかみます。

背もたれによりかからないよう、

注意しましょう!

 

 

2.両足をそろえて足を浮かせる
 f:id:choo39:20200523104821p:image

両足をそろえ、

ひざとかかとはくっつけたままにして、

足を床から浮かせます。

 

 

3.ヒザを固定したまま真ん中→

右側に足を動かす

f:id:choo39:20200523104745p:image

両ひざをくっつけて固定したまま、

足を真ん中から右側へと動かします。

これを10回繰り返しましょう!

 

 

4.左側も同じように行う

f:id:choo39:20200523104755p:image

右側と同じように、

左側も真ん中から左へ両足を動かす運動を

10回繰り返します。

 

これで1セット終了です!

 

ご自身のレベルに合わせて

セット数を増やしてみてください!

 

 

すごく簡単ですよね!?

 

これでもしっかり効果のある

レーニングなんです!

 

 

お仕事の合間やおうちでも

ぜひトライしてみてください!!

 

f:id:choo39:20200523110310j:image

 

早速、

近くのイスに座るところから

始めましょう!👍